[食べた] 「カレーとハンバーグの店 バーグ戸部店」でスタミナカレーを食べてきた

スポンサード リンク

@_harashinです。
所用で横浜に来ています。

せっかく遠出をするので、何かそこでしか食べられないものを食べようとネットで調べてみたら、見つかったのが「バーグのスタミナカレー」でした。

カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店 – 戸部/カレーライス [食べログ]



▲なんだか雰囲気のある看板。


▲カレーに加えて、肉の生姜焼きと卵のコンビネーションが味わえるというのがスタミナカレー!らしい。

上に乗せる卵は、生卵か卵焼きかが選べます。僕は生卵にしました。

新幹線に乗ってちょっと疲れていたので、大盛りは諦めて普通盛りにしましたよ。


▲これがスタミナカレー!

っていうか、注文してから3〜40秒しか経ってないんだけど……驚愕の速さだ。


▲豚肉の生姜焼きオンザカレールー。美味そうな豚バラだ。


▲生卵が真ん中に乗ってる。

というわけで、いただきました!

カレールーが少し辛めなんですが、かき混ぜた生卵と一緒に口に運ぶと、まろやかに食べられます。

そして、このカレーの最大の特徴である豚バラ。
とてもやわらかくて、これだけでご飯が食べられるくらい美味しかったです。

このカレールーと豚バラが合わさって、なかなか飽きの来ない味わいになっていると思いました。


▲どれだけでも食べられそうな気がします。


▲とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした!

またいつか横浜に来ることがあったら、ぜひもう一度食べに来たいお店でした。


カレーとハンバーグの店 バーグ戸部店

神奈川県横浜市西区戸部町7丁目231-1 Lストーク 1F

営業時間:11:00〜21:30
TEL:045-316-8989

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

最後まで読んで頂きありがとうございます。
気に入って頂けたら、RSSフィードの購読をお願いします。

RSS FEED

« »